 


リハビリ開始 

いつものように 二時間ドラマを見ていたはなちゃん

ドラマも佳境にはいった4時半ごろ

理学療法士のワタナベさんがやってきました

明日から 松葉杖のリハビリにはいります
よろしくお願いします

との事

もし よろしかったら これからやってみますか?

とおっしゃる

闘いを挑まれたら 逃げるなんて卑怯な事は出来ないはなちゃん

とっても疲れていたけれど
いいすよ と 二つ返事

初めてのリハビリに 興味津々

広いトレーニングルームに いろんな設備

はじめは バーに捕まって 左足をあげて 右足で歩く練習

次は いよいよ松葉杖を使って バーの間を なん往復かして

それから 周りを ぐるりと何度か歩き

止まって 松葉杖をまとめて 座る練習

横になって 両足の筋トレ ………

額にうっすらと汗をかきました

体を動かして 汗をかくのは 気持ちいいですp(^-^)q

本格的なリハビリは 明日 始まりま~す♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/321-fdb82ade

