 


生きている からだ 

20080228142357


昼食後  飲み物がなくなったので
車椅子で一階の自販機コーナーまで行ってきたのですが

途中でめまいと頭痛  疲れてしまい
待合室のソファで  一回休憩(*_*)

たった二・三日動かなかっただけで
こんなに 体はナマってしまうんだなあと思いました

戻ってベッドでまた 一休み
ロキソニンを処方してもらって

洗濯物を 干しました(⌒‐⌒)

それだって 一苦労

片足が動かせないだけなのに…

人間って
最小限のパーツで
最大限の能力が発揮できるように
出来ているんだなあと

今更ながらに
感心しました\(^o^)/

写真は
ギブスをはめてるはなちゃんのあんよ

しるしは

これから 主治医のしんぺいちゃんが しるし通りにギブスを切り取り
傷口をみてくれるのです

頑張れ!しんぺいちゃん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/320-3ba0d14d

