スポンサーサイト 


性格の不一致 

雲の流れが早い
晴れていたと思うと
すぐに吹雪いてしまう

北風が強いらしい

夫は私の頼みを事務的に
こなし
私の話を
例えば 手術の時の話とか
私が昨日 吐いてばかりで辛かったとかの話を
聞いているのかいないのか
私の頼んだものを 面倒臭そうに
何も考えずに置けばいいだろうという感じで置き
嫌な顔をしながら
私の話に相槌も打たない

この人とは いずれ 本当に お金だけの繋がりになるだろう

いや もうなってるか…

たかさんには
「今日のはなは人のあげあしばかりとる」
なんて 言われちゃうし

私って

やなやつ なのかなあ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

ご無事で何より^^
気がたっているんでしょうかね。
そんな時は 「いやなやつ」になってしまうもんです。

回復してくれば ココロも晴れますよ。
無理しない程度にがんばって^^

無事生還、おめでとう!
近くにいたら、からかいに行くのになぁ…残念!
余計なこと考えずにゆっくり休んでおくれ。
イケメン医師の報告もよろしく!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/319-93b41d50

