スポンサーサイト 


そう遠くない日 

整体に行ってきました

気持ちヨカタァ

背中と ヒザから下が パンパンだと 言われて
鍼治療してもらいました

スキー 仕事 スキー 仕事 仕事 と 
身体を休める事をせず 過ごしていたら
ヒザが 痛んで 腫れてきて

確かに 他人の足のようで 
思うように 動かせなかったここ数日

モミモミ コリコリ バキバキ
してもらうと 気持ちいいんだなぁ・・・・



お店は 

今日は 15日 年金の日で
何組もの 年金受給者の団体様が お昼を食べにみえて
シルバーパワー全開の一日でした

外は 風雪強く 足元は滑って危険と思われるのに
さすが 雪国のご老人たちです

吹雪や 凍結なんか もろともせず
皆様 お元気で 何よりでございます


はなちゃんも そう遠くない日に・・

・・・

むむむ・・・・
スポンサーサイト

コメント

お体酷使してますね^^; 無理なさらないように。。。

私も ふと 年老いた自分を考えることがあります。
寂しいような・・・・・・でも いつも縁側でポカポカしているイメージで終わります^^
のー天気な私です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/309-82df5f82

