スポンサーサイト 


外は猛吹雪 だけど 

一日だけの 休日

午前中はスキーに行って
午後は お友達と ティータイム
それから たかさんに バレンタインの
チョコケーキを 焼きました

ホワイトチョコの プレートに
デコペンで

   I  TAKA

と 書くはずだったのに・・・

ペン先を 深く切りすぎて
文字が とっても太くなってしまい・・(たかさんは 犬の ウ○コ と言った・・くすくす)
名前だけ ひらがらになっちゃった・・・ははは・・・ごめん・・たかさん・・・・

だけど このケーキ
たかさんに 渡せない・・

明日 夫が帰ってくるらしい
夫に見つかる前に
お友達に 食べてもらおうと思っています


たかさん
大好きです
「変わらないよ」って 言ってくれて ありがと
「心配しなくていいんだよ」って 言ってくれて
「愛してるんだから」って 言ってくれて 

ありがと(*^_^*) 

はなちゃんは 
毎日 毎日 朝が来るたびに
たかさんが 好きになります・・

はなちゃんは 今夜
幸せな気持ちで ベッドに入ります

おやすみなさい・・たかさん
スポンサーサイト

コメント

そらさんへ

いつも ありがとう(^_^)

「愛ならば 越えられる 全ての事を・・」
ってやつかな・・?

そらさんは 勇気づけられたんだぁ・・
私は ちょっと 悲しくなるよ・・
ウェディングベルは ありえないからね

椎名 恵の「Love is all…」をはなちゃんに送ります。
私はこの歌を聴いて勇気付けられたよ。

昔の話だけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/308-f581fba5

