 


満身創痍 

ねずみのランプ


ねずみ年生まれの はなちゃんだから

買ったランプは ねずみさん

夜 ランプをつけると つぶらな瞳で じっと こちらを伺っている

    はなちゃん・・ 大丈夫?
    はなちゃん・・ 泣かないで・・・
 
って

淡い オレンジの光が 柔らかい



距離は 遥かに遠く (会いたくても会えない)

違う時間に 生きている (違う人生 歩いてる)

どこも 重なるところがないのに

どうして こんなに 好きになったの?


どうして こんなに 好きなのに

そばにいられないの?


どうして

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/305-55c0b757

