スポンサーサイト 


けっこうです 

美容院に 行ってきました

車で行ったのですが 前を走る車(ミニトラックでした)の後ろ
その扉に 何やら 文言が書いてあったので
赤信号待ちのとき たどたどしく 声をあげて読んでみました

     ○○塗りは 手塗りが一番
     電話は 二番
     三時のおやつは
     けっこうです

○○塗りが この土地では名産で
その品物を 運ぶ車なのでしょうか・・

「文明堂」の パクリじゃないか!
と 思いながらも

なんか 妙に 私の中で うけまくり
ひとりで 運転しながら 大爆笑
周りの車を見たけれど 誰も笑っていなくて
ちょっと 寂しかったけど

何度も 読み返して 
美容院に着くまで
大爆笑は 続いたのでした・・・

今 読むと 何でもないんですが
そのときは 何故か
ツボにはまってしまったワケです・・・ははは・・

だけど 
なんで 
三時のおやつを 遠慮したのかなぁ・・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/297-af4b3810

