スポンサーサイト 


長電話 

たかさんにとって今日は 新しい職場デビュー一日目

お疲れ様でございました

お話聞くだけで楽勝だったようですが 電話中

しきりに 眠いを連発していました

やっぱり 緊張していたんですね・・

明日と明後日は ゆっくり休んで

来週からの 本格的始動に向けて

鋭気を養ってください

たかさんと 今夜は およそ1時間も話してしまいました

出張で 福島や東京や横浜にいるときは

長電話が 多かったけど

最近は なかなか 長電話ができなくて・・

たかさんと話していると 時間の過ぎるのも忘れてしまうほど

楽しくて 楽しくて・・

次から次へと 話題がつきません

たかさんの お話聞くのも 大好きだし

聞いてもらうのも・・ 

たかさんは どんな話も飽きずに聞いてくれるし・・・(ホントは飽きてたりして・・!)

不思議だね♪

多分・・・

私が 私で いられるのだと思います

そのままの私を 受け入れてくれることが

わかっているから ・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/293-b6651769

