スポンサーサイト 


寒い休日 

豆乳鍋


健康診断の結果が あまり芳しくなかった はなちゃん

女性ホルモンが 少なくなってきているって・・

そんなことを 結構気にしていて
お豆腐が良いということで

この日は お休みだったので 
テレビで見た 「豆乳鍋」を 作ってみました

・・・とっても 美味しくて 体があったまって
なかなか イケる お鍋でした(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

そらさんへ

いつもコメントありがとう

お互い 加齢と上手に 付き合っていきましょうねv-392

美味しそう…見た目もきれい…じゅる

私も昨日子宮がんと乳がんの検査をしてきました。最近目は遠くなるし、漢字三文字の症状が出始めてて、もう若くない事を自覚せざるを得なくなってる。せめて綺麗に年を重ねていきたいと思ってるよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/280-864c4b32

