スポンサーサイト 


空っぽ 

ようやく 休日
でも な~~~んも 予定なし

年末年始
初詣にも行かなかったし
みんなで ワイワイの団欒も なかったし
お屠蘇も 飲まなかったし

このお仕事を始めてから
一人暮らしを始めてから

疲労との 戦いに 明け暮れる毎日・・

たかさんは おばあちゃんのお見舞いに
ゴトウレットウ というところに 行っちゃったし
今朝から 連絡 途絶えてるし・・

おばあちゃんには 会えたのかなぁ
お兄さんには 会えたのかなぁ

お昼ごはんは・・
幸○苑のラーメン 食べに行こかな って思ってたけど

出かけるの かったるいしぃ~

家に キムチやきそばがあるから キャベツ入れて食べよか・・・

年女 なのに
寂しい 年始やなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

そらさんへ

そうなんや!
見てくれてありがと!!
アップしがいがありますぅ~v-441

そら」も もう1歳になったんだね・・おめでとう(^o^)/
これからも 頑張ってねv-432

「ゴトウレットウ」ね・・たかさんに 長崎から船に乗って
4時間もかかるとことって 教えてもらいましたv-398

今日で「そら」が一歳になりました。

最近『頑張れ!はなちゃん』を見るのが毎朝の恒例になってます。更新されてると嬉しい。はなちゃんが元気だともっと嬉しい。

横浜にも幸〇苑があるよ。懐かしい味、だーいすき!閉店時間に間に合う時は車をとばして(とばしてもらって)食べにいくの。


地理にウトイはなちゃん、五島列島は長崎です。
あっ知ってた?

aotoさんへ

うふっv-398そうなんや・・
aotoさんと一緒なら 寂しくないや(^_^)v
それにしても・・aotoさんもv-287年女!? ぎょぎょっv-405

はなさんこんにちは(^^)

ぷぷwなんかワタシと一緒ですi-230
本日休日、多分予定なし、彼氏からもこっちからも連絡なし、年女i-189
寂しい休日?になりそうですwi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/274-a73a1318

