 


ひとりごと 

元旦から続いたお仕事も ようやく終わって
ホッと 力が抜けたはなちゃんです

明日は 遅ればせながらの はなちゃんのお正月休み
ひとりで のんびりしようとしたのに
パパが 今日 帰ってきて・・ 
のんびりできそうにもありません・・・

はなちゃんのお正月休みを 返して・・・・


去年のクリマスプレゼントの
ぺこさんにもらった ぺこさん似のパンダさん

クリスマスプレゼントK


おととし たかさんからもらった うり坊と一緒に 
はなちゃんの 枕元に 並んでおいてあります

仲良くしてね

年末からお正月にかけて 大雪が降ったけれど(大雪じゃなかったけど・・)
気温は高くて 凍結せず 今日は みぞれが降っていました

この時期に みぞれだなんて 
数十年前には 考えられないことでした

さらさらの 粉雪は もう 降らないのかなぁ・・

新雪を 踏みしめると 
きゅっ きゅっ って
靴底で 雪が鳴る
凍った道を 地吹雪が舞う

そんな 当たり前の 冬の風物詩は
もう 見られないのかなぁ・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/271-c425200f

