スポンサーサイト 


再会 

クリスマスプレゼントT



25日は 13時まで仕事をし 14時発の電車で 横浜に向かいました

時間を 話し合ったわけでもないけれど 
18時には 新横の駅の改札で
久しぶりの たかさんに 会えたのです

たかさんは 色んなものを お土産で 持ってきてくれました

上の 写真は
たかさん 手作りの 「きなこあめ」 と たかさんのしていた 「マフラー」

26日 14時25分ごろ もうすぐ ふたり 
別々の電車に乗って 反対方向へ 帰って行かなければならない時

たかさんが 今までしていた マフラーを 

「これ あげる」

って 言って はなちゃんに くれました

はなちゃんは とっても 驚いて でも 嬉しくて
たかさんの 思いやりが 嬉しくて
優しさに 胸打たれて 

「ありがと・・」 

ってしか 言えませんでした

ずっと ずぅ~~~~っと
肌身離さず 身につけているからね
たかさんマフラ~

いつも 一緒だよ・・

きなこあめも 美味しかったよ たかさん!


あっというまの 20時間・・

たかさん 楽しかったかな・・
はなちゃんは 夢見心地で なんだか ぼんやりしていたみたい

もっと いろんなことを話して 
もっと たかさんに ひっついて 
いっぱい いっぱい 甘えたかったのに

時間ばかりが 過ぎてしまって

消化不良 おこしています・・

やっと 会えたんだから
もう少し ゆっくり 時間が 流れてくれたらよかったのに・・ね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/266-f745ea8c

