 


疲労・ネガティブ・絶望 

今日も たかさんと 一度も 電話できず

仕事は それなりに 忙しく

なんだろ・・・・

生きた 屍 

悲しみも あまり 多くて 

私の中に 収まりきらず

溢れてくると

もう 掬う 気力も 力もなくて

ただ 呆然と 傍観するばかり・・


悲しむことに

とっても 疲れました・・



・・・家に帰ると 誰かがいる

仕事が終わってから

直接 ひとり ショッピングモールへ

あれこれ 見ながら ショッピング

福引 8回も やったのに 

・・・・・・・・ちっちゃなジュースが 一本 当たっただけ・・・


ちゅうくらの ため息 ひとつ


タリーズで カフェモカ と ベーグルで ひとり 遅い昼食

深々と ソファに座っていたら ちょっと うとうと・・

う~~~~ん 気持ちいい・・(^。^;)

家族連れや カップルばっかり・・

明日は みんながお休み 私もお休み

寂しいけど 世間一般の人々と おんなじ お休みは嬉しいよ


たかさんも ご家族と一緒・・


楽しい 休日を・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/263-9043f4d1

