 


砂の城 

雪景色

「雪景色」


今日は 一度も たかさんと 話せず

たかさんは 元気かしら・・

夕べは 眠れたかしら?

気分は どうかしら?

何か お菓子を 作ったかしら?


ねぎ畑

「ねぎ畑」


一番上の 「雪景色」 は たかさんが 来たときに 泊るホテルの近くの写真です

前に 来たときは 夏だったのにね・・・


電話で 声を 聞かないと

たかさんとのこと なんて まるで 夢の中の出来事のように

確かな輪郭さえ 捉えられなくなる

それは きっと 誰かが 見た 夢 幻

誰かの 遠い 記憶 

忘れ去られた 思い出の ひとひら・・

ふっと 我に帰れば 

目の前には モノクロの舞台が待っている

あたりまえのように 幸せそうに 

さあ ・・  演ずることを 始めなければ・・・・ 



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/262-0a194dec

