スポンサーサイト 


店長と一緒・・ 

今日も  14時から 研修でした
店長と一緒だったので 店長の車に乗せてもらって 行ってきました

店長 スピード狂で 160キロ~170キロ 出して
私が 「・・・・店長?すんごく スピード 出てません?」
って 聞くと 
店長 「気のせいですよ」と 笑って答える・・・

いや・・・スピードメータ どう見ても 160越してますから!

研修の前に ふたりで 昼食をとりました(^_^)v
CMで よく見るお店で ご馳走になって はなちゃんはご機嫌!

14時から16時まで 話を聞くだけ って 言われていたのに
終わったのは 18時半過ぎ・・・

夕飯を食べて 家に戻ったのが 10時過ぎていたかなぁ・・・

急いで たかさんにメール
すると ほどなくして たかさんから コールが(*^_^*)

ああ・・・やっと たかさんの声が聞ける うふうふ

そう思って 電話に出ると
たかさんが
「はなの 声が聞けなくて 寂しかったぞ」って 言ってくれた

・・・・・嬉しくて 涙 出そうで 
でも その気持ちを どう 伝えていいのかわからず
思わず
「私も 寂しかったんだよ~」って 言ってしまったの・・

ほんとは 嬉しくて 嬉しくて 恥ずかしくて
「そんなふうに 思ってくれて ありがと」 って 言いたかったのに・・・

そういう気持ちを ちゃんと素直に すんなり 
伝えられたら いいのにって いつも思います・・

たかさんも 寂しいって 思うことあるんだぁ・・・って
ちょっぴり 嬉しくて ちょっぴり 照れてしまった はなちゃんです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/261-5084e04f

