 


笑わなくちゃ・・ 

ずっと 心の奥のほうに 隠していたの

25日 たかさんに 会えること

言葉にしたり 文字にしたりすると 夢と 泡と 消えてしまいそうで・・

それなのに 

こんなに 必死に 隠して 誰にも 邪魔されないようにって してきたのに

26日 たかさんに 予定が入って 早く帰らなきゃならなくなっちゃった・・・

・・・・ 運命は どれだけ 邪魔をしたら 気が済むのだろう・・・

こんなことが 今まで どれだけ あっただろう

そのたびに それを 阻止する 術が いいえ 資格が 

はなちゃんには 一切 ないってこと 

悲しいくらい 叩きつけられて 


3ヶ月近く 会えなくて 

ようやく わずか 24時間 会えることになったのに

それすら 許されないなんて・・・



ちょっぴり 涙がこぼれて

諦めだらけの 自分の人生 

また 諦めて

でも 

会えるんだから って 

言い聞かせて


たかさんが 心配するから


笑わなくちゃ・・

コメント

aotoさんへ

うん・・ありがと・・・
本当に 会えたら いいなぁ・・
そしたら 楽しい記事 書けるかなぁ・・

こんにちわi-179
ん~1日会える予定が時間が少なくなってしまったんですね…。
でも3ヶ月ぶりにあえるんだから笑顔で少ない時間でも楽しんできてくださいi-80
楽しい記事を待ってますi-189

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/260-e1cee877

