 


祈り 

もうすぐ クリスマス

はなちゃんは 23日・24日と 久しぶりの日・月連休♪

でも そんな 一大イベントの大事な日に
寂しく ひとりで  ケーキ&チキン

あんまり 寂しすぎて マゾヒスティックになって ちょっと か・い・か・ん (*^_^*)


好きな人が クリスマスを 家族と共に 楽しく過ごしている

その人の 幸せが 笑顔が      嬉しくて    切なくて


涙 こらえて     

見上げる 今年の聖夜の空から おりてくるのは

満天の星の光か それとも 

綿毛のような 雪ひらか・・・

コメント

そらさんへ

さんきゅ!でもね・・とみちゃんは、25日まで学校とバイトがあって、26日にはこっちへ帰ってくるの。
私も、もしかすると25日東京へ行くかもしれへんの。
そらさんのお気持ち嬉しく思っています(^^)

その連休、とみちゃんも呼んで横浜で過ごさない?イブの夜は仕事休みなんだ(^O^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/255-84a95f12

