 


おバカな はなちゃん 

たかさんとの 他愛のない電話でのお話

こづゆが食べたいってたかさんが

私にこづゆの作り方を聞いてきた

そして 

「はなの 旦那さんか 子供か 親戚に 生まれてきたらよかったな」

って 言ったの
そうすれば いつでも 食べられるからでしょ

はなちゃんは いきなりの直球に びびって
まぁ 冗談なんだからってのもあって

「親戚だったらよかったのにね^^;」

って 言ってしまったの・・・

ほんとはね・・・

ほんとは
たかさん
私の 旦那様だったら よかったのに・・・・(*^_^*)
・・って 言いたかった・・・・

恥ずかしくて
 
そう
 
言えなかった・・(*^_^*)



おバカな     はなちゃん・・・

コメント

aotoさんへ

そっかぁ・・ふたりは似た者同士なんだね・・(*^_^*)
なんか 嬉しい・・・

素直が一番wi-235
でも本当にアタシの性格にそっくりですi-230

おう!頑張ろうぜ!
また一緒にカラオケしようねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

そらさんへ
いつも 見てくれてありがとう^^
もうすっかり 一人暮らしに慣れたはなです

たかさんが 病気になって 京都に帰ってしまって・・
毎週 横浜で会っていたので
とっても 寂しいです・・・v-409
心配してくれてありがとう

こづゆ 食べに行きたいですね
年末年始 健康に気をつけて頑張ろうねっ!v-411 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/253-f02923bc

