スポンサーサイト 


初雪 


「冷気」


悲しんだり 思い出したり 泣いたり ぼぉ~っとしている私をよそに

季節は おかまいなしに 過ぎていく

この町にも 初雪の 便り

もちろん タイヤ交換もしていない
ノーマルタイヤのまま 凍った坂道を のろのろと運転して
朝7時からの お仕事に向かった

8時間労働

寒かったせいか
お客様は少なくて 私にとっては ラッキ~

帰り道
ちゅうちゃんのお家に 蜜入りふじりんごを届ける

ちゅうちゃんは 長野県に嫁いだんだけど
色々あって・・
離婚して 帰ってきたの

今が一番幸せよ

そう言って 微笑む彼女が 私は 好き


夕暮れが 早い
空気が冷たいから 西の空が 透明

何の 意味も持たない 冬が やってくるのね
私の かたわらを 過ぎてゆくだけの・・・
スポンサーサイト

コメント

aotoさんへ
コメントありがとうございます^^
お元気ですか?
私は aotoさんの言うとおり・・泣いてばっかりいます・・毎晩・・何故かベッドに入ると 彼のことめちゃくちゃ思い出して めそめそ泣いてしまいます・・
私がいなくても たかさんは 多分平気なの・・私が彼を必要としている
そんな 気がするんです

aotoさんは お元気ですか?
お仕事 続けていますか?
彼氏さんと 仲良くしてますか?
お勉強 はかどっていますか?

こんちはi-236
はなさん、なんだか泣いてばっかりいるみたい…心配です。。。大丈夫ですか?
何にもしてあげられないけど、もっと大きく構えちゃっていいんじゃないですか?
たかさん!あなたはあたしが居ないと寂しいでしょ?あたしがいなきゃダメでしょ?くらい強気でいたほうが気が楽です!
なんか自分にもあてはまる事ですが…i-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/248-30b57713

