スポンサーサイト 


たったひとつの願い 


「てちゅろー」

“愛する人に
 同じくらい愛される人って
 どれくらい いるのかな・・”

今日 誰かが つぶやいていた ことば


この頃 いつも 同じ思いに 捕らわれてしまう

私が 一番 望んでいるものは いったい何だろう

答えはすぐ出てくる
それは きっと 「愛される」ということなんだと思う

愛する人に愛される 
ただ それだけのことなのに

私には 多分 生涯 手に入らないもの

自分の本当の気持ちを 偽り
夫へも 偽り
一番そばにいて 一番の理解者である 一番親しい人であるはずの
夫を 愛する事が出来ない

そんな 嘘と見せかけの夫婦生活を 生涯続けていかなければならない

そう思うと 

息苦しさと 嫌悪感で 身震いするほどの絶望に囚われる

生きなければいけないと 言われる
何の希望もなく 生きろと いうのだろうか

絶望に 囚われながら 
毎晩 愛しい人の名を呼びながら
希望のない 朝を 迎えろと いうのだろうか・・

答えの出ないまま また 夜がやってくる

愛する人がくれた 「てちゅろー」を抱きしめながら

孤独 を枕に 夜に横たわる


  ほかの どんな美しいものでも
  ほかの どんな優しい人でも
  お金や宝石 豪邸 どれほど素晴らしい人でも
  彼の かわりには ならないの
  誰も 何も 
  彼に とってかわるものは ないのよ


スポンサーサイト

コメント

aotoさんへ
aotoさん!よかったぁ!!お元気でしたか?!
何度か訪問させていただきましたが、更新されていなくて、寂しかったですぅ・・
何かあったのですか?

お久しぶりです(^^)v
はなさんも恋愛で息づまってるようで…アタシも最近色々考えさせられることが多いです。でもそれは自分のことしか考えてないんだなぁとか思うようになり…
でも自分だけ好きなのかなとか考えてしまいますよねw
不安は取れませんw
お互い頑張りましょi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/242-06ee9276

