 


泣きながら・・ 





はなちゃんは 毎晩 てちゅろーを 抱きしめ眠っています

ベッドに入ると たかさんが恋しくて
はなちゃんに背を向けて 眠るたかさんを思い出して
その 背中 思い出して

たかさんの その背中に ぺったんって したくなります

いつも 叱られるけど・・くすぐったくて眠れないからやめろって・・

たかさんに くっついて 眠りたい・・・
そう 思うと 
出来ない 今が 悲しくて
いつ 会えるのか 
検討もつかない 不安で 押しつぶされそうで

涙が ぽろぽろこぼれて

気が付くと 

声を出して 

「たかさんに 会いたいよ・・」

って つぶやいています

泣きながら 何度も何度も つぶやいています


DSCN0097.jpg



たかさんの 声を思い出し
たかさんの 「なんや」 思い出し
たかさんの 「はな」 って呼ぶ声 思い出し
後ろ姿や 歩く姿 ・・・最近は全然してくれないけど
ハグのときの たかさんの 体温の暖かさや 逞しさや
みんな たかさんの みんな 思い出して

今夜も 泣きながら 眠りに就きます

たかさんは はなちゃんに 会いたくないのかな・・

会いたくて仕方ないのは はなちゃんだけ・・

なのかな・・・

だとしたら 

悲しいね・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/239-247dc98e

