スポンサーサイト 


初・整体 




由美さんとふたりで 整体に行ってきました

約1時間で 4000円
安い方だと言われました
リラクゼーションマッサージより 気持ちよかった(*^_^*)

最初は 身体全体をもみほぐしながら 
どのへんがどんな具合なのかを確認してるみたいでした
いろんな世間話をしながら 緊張しないようにしてくれていました

アキレス腱の上(ふくらはぎの下あたり)が堅いと・・
腰は 触られただけで 「痛い!」と声をあげてしまいました
お尻はとぉ~っても気持ちがよかったです

初めてだから 力は半分以下で施術してくれたそうです

また行って またきもちよ~くなりたいでふ~

帰りにラーメンを食べ 
食後のデザートは ふたりともいつかは行ってみたいと
思っていたケーキの専門店へ・・

ケーキセット(写真・ふたり分)を注文
由美さんは なんとかフロマージュ
はなちゃんは 無花果のタルト

どちらも おいしかったですよ

おなかもお尻も 満足の一日でした(○^-^○)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/235-fd2c1585

