スポンサーサイト 


帰りたくない・・ 





22日~24日まで 娘っちのところへ遊びに行ってきました

その帰り道 平地にはまだ 紅葉が降りてきてないようです

今日は 全国的に良いお天気だったみたいです
明日も 良さそう・・
最低気温は 3度 最高気温は 18度 霜と霧注意報が出ていました

娘っちと離れたくなかった・・
帰ってくるとき とっても寂しかった・・・
彼女の存在って 私にとって こんなに大きかったんだぁって
あらためて思いました
なんか・・・あったかくて 可愛くて 優しくて・・・

私の宝物が 増えたって 思いました(^_^)

娘っちとたかさんは 私の 大切な宝物♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/233-7c87c6b6

