スポンサーサイト 


イルマーレ 





「イルマーレ」を見ました

二度目でした

お父さんが亡くなって 主人公がとっても悲しむシーンがあるんだけど・・

私は あんなに 親が亡くなったとき 悲しむだろうか・・・

「あんなに気持ちがわかりあえて 感性のぴったりくる相手には二度と出会えない」っていうセリフがあるんだけど

ああ・・
私にとっては たかさんだわ
もう こんなに人を愛することは無いような気がする

ぺこさんは 
はなちゃんを一番に考えてくれなくて
泣かせてばかりいるたかさんとのことを 早く終わりにして
新しい人との出逢いを
はなちゃんを 大切にしてくれる人との出逢いを待ちなさい
って 言うけど

こんなにたかさんを好きになってしまったはなちゃんに
無理な注文だよね・・

そんなことを つらつらと思いあぐねながら
「イルマーレ」を見ていたのでした

ハッピィエンドで よかった(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/232-5805b5a0

