 


居心地がいいの(*^-^*) 





いろんな種類の雲が 集まって 賑わう秋の空 


連休1日目は 由美さんちで 久しぶりの4人での作戦会議

主婦の集まりは ご馳走がたくさんあるので
はなちゃんは大好きなんです!!!

いつものように ちゅうちゃんが ドジ話をしながら半泣きして
それを 由美さんがなだめ ペコさんが力づけ
はなちゃんは うん うん と相槌をうちながら
ご馳走をほおばります(^_^)v

誰かのカップに飲み物が無くなると
ぺこさんか由美さんが気づき さっと 「おかわりは?」って
聞いてくれる
はなちゃんは「紅茶くれ~」とか「腹いっぱいだぁ~」とか
好きなこと言って みんなの話を聞いています

夫の話 不倫の話 三面記事について 仕事の話・・・etc・・・
主婦の話題は 多岐にわたっていて 結構面白いんです♪

これだから 主婦の集まり・・作戦会議はやめられない!(^_^)v

コメント

aotoさんへ
ありがとう♪
たかさんのこと、あんまり考えないようにって
逃げてるのかもしれないんだけど・・ね・・・(T_T)

分かるわかるその気持ちi-239
話してるとほんとに楽しいですよねi-237
楽しそうで良かったですi-175

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/229-cb84ce1e

