スポンサーサイト 


覚えてる? 




良いお天気でしたね

今日は11時からのお仕事
12時前からにわかに混み出し
すぐに 満席に

ウェイティングがしばらく切れませんでした

いつものように 入り口でご案内をしていると
一昨日 はなちゃんが食べに行ったファミレスの
フロントのおねーさんが おともだちとおみえになりました

でも はなちゃんには気づかない様子・・・
はなちゃんは すぐに
「あ あのファミレスのおねーさんだっ!」って
わかったけど・・・
おねーさんは気づいてくれませんでした・・・

ちょっと 寂しかった・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aotoさんへ
実は私も、お客様の顔を覚えるのが苦手なんです。
先輩たちはみんなよく覚えられるなぁって関心しちゃいます。
長くやっていれば自然と身に付く「技」なのかもって・・思うようにしています(^。^;)

そうゆうのありますよねi-229寂しいですが、アタシは人の顔覚えるのが苦手なので…接客のとき結構困ります(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/228-6a144798

