 


10月10日(旧・体育の日) 




朝から 気持ちのいいお天気の今日

はなちゃんは 連休の二日目
やっぱり 何も予定はなく・・

だって 一年前から 先週まで続いた 週一行事の
たかさんに会いに行く 東京・横浜プチ旅行が無くなって

一年間 ほぼ毎週 たかさんに会いに行く
そのことが 私の 生活のベースだったから
いきなり パタッと それが無くなってしまったら
・・・
ぽっかり 穴があいたみたいで 
胸んとこにも スケジュールにも・・

魂の抜け殻みたいだね

たかさんは 今日 近視の手術を受けるための 検査があって
だけど その検査で 手術は見送られる事になったそうで

がっかりしたような でもちょっぴりほっとしたような・・(^_^)
そんな 電話の声でした
メガネをかけてるたかさんも 私は好きなので・・(ヨカッタ・・)


 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/225-41accbab

