スポンサーサイト 


最後の・・ 


たかさんが そんなに 具合が悪いなんて 
知らなかった・・

睡眠障害って 言ってた

お仕事 大変だったもんね
お疲れ様でした 
お家に帰って ゆっくり のんびりして
また もとのたかさんに 戻ってね

たかさんが 具合が悪くて 今のプロジェクトお休みすることも
驚いたし

たかさんと奥様の 電話での会話を聞いてしまって
ショックだった

仲睦まじく お互いをいたわり合う様子が伺えました・・
はなちゃんの入る隙間なんて 微塵もないよ
あはは・・ほんと・・ばっかなはなちゃん・・・
・・・・惨めなはなちゃん・・・・・
・・・・余計モノはなちゃん・・・・・
ひとり そこに立って 何してるの・・
あなたの居る場所なんて どこにもないのよ!!!

今夜 たかさんは奥様のもとへ・・
しばらくは 可愛い人のもとで
奥様のもとで 疲れた心を癒すんだね
当たり前のこと

なのに
胸が苦しくて

いっつも 部外者のはなちゃん
いっつも ひとり取り残されて途方にくれるんだ

ばかだなぁ・・・


もう 疲れちゃったなぁ

もう 

いいよね

胸のところが痛くなるのは 
立っている場所が なくなる怖さは

もう 

もう

いいよ・・ね・・・
スポンサーサイト

コメント

aotoさんへ
どうもありがとう
今 私も うつがひどくて
薬飲んで こらえています・・
部外者でないことを 祈るばかりです

いつも 元気づけてくれて・・感謝しています(*^。^*)

はなさんも開き直っちゃえばいいんだろうケド…今は無理かな…(>_<)
部外者ではないと思いますよ!だってはなさんにちゃんと連絡してくれる訳だし、頼りにされてることはあると思います。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/223-9e0961c6

