スポンサーサイト 


気の向くままに・・ 


「山奥のひまわり」

はなちゃんの住んでいるところは 車で少し走ると
すぐに 景色は田園風景に変わり もう少し走ると
いつの間にか山の中に入り 峠を越すと
また町や村や 大きな河があったりします

昨日も 山の温泉に行ってきたのですが そんな道すがら 
はなちゃんの 目に留まったものを撮ってきたので
幾つか アップしてみました


DSCN0004.jpg
「鳥の残骸」

路肩に 羽と骨だけが残っていました


DSCN0005.jpg
「まむし君です

山の中の史跡を 見た帰り 水辺の草むらに とぐろを巻いた黒いものが・・
「けしからん!こんなところに 犬のウ○コが・・」と 思って見てみたら・・・ウ○コではなく まむし君が 赤い舌をチロチロと出し入れして 頭を動かしているではありませんか!!!

「きみだったのかぁ・・(^_^)ちょっと写真をとらせてねっ♪」

生きている まむし君を見たのは かれこれ 数十年ぶりでした・・




 
スポンサーサイト

コメント

aotoさんへ
いいなぁ・・滝かぁ・・v-34
マイナスイオンたっぷり浴びて お肌ツルッツルだね(^o^)v

自然に触れると本当に癒されますよね♪
秋は茨城の袋田の滝に行く予定ですi-179
はなさんも機会があったら行ってみては??
とってもキレイらしいですよi-189

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://10181129.blog72.fc2.com/tb.php/218-3634d52d

